※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmo♡
子育て・グッズ

ベビーカーのシングルタイヤとダブルタイヤのメリット・デメリットを教えてください。

みなさん、ベビーカーはシングルタイヤ、ダブルタイヤどちらを使ってますか( ^ω^ )?

それぞれのメリット、デメリットを教えて下さい😭💗

コメント

⁂⁂⁂

シングルタイヤです(╹◡╹)ダブルと比べると小回りがきくので、バギー買わずに過ごそうと思っています( ̄∇ ̄)そして、段差も超えやすい(╹◡╹)

デメリットはありません( ̄∇ ̄)

• rmo♡

rmo♡

ご回答ありがとうございます(*^ω^*)

小回りがきくのはやっぱりいいですよね😳段差超えやすいのは助かります!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
ゆりぴぴ

シングルタイヤです!
凸凹道でも衝撃が少ないとききました!それが売りみたいでしたよー!
今のとこらデメリットは見つかりません!

• rmo♡

rmo♡

衝撃少ないのは子供にとってもいいですね👶🏻!ありがとうございます😊♡

• 3月7日
y..y

シングルです!
ガタガタ道も押しやすくて楽です!
あえて言うなら畳んで立て掛けるときに倒れそうになりそうです!

• rmo♡

rmo♡

シングルの方のが多いみたいですね😳貴重なご意見ありがとうございます😊参考にさせていただきます👶🏻

• 3月7日