※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
ココロ・悩み

生理終わりかけや後半に腹痛ってよくありますか?前回の生理くらいから、…

生理終わりかけや後半に腹痛ってよくありますか?
前回の生理くらいから、なんの予兆もなく倒れ込むくらいの激痛に襲われるようになりました。
陣痛より痛いし怖いと思ってしまうレベルで…。
痛すぎて、旦那に電話して母に電話して…で家族みんなでてんやわんやしてました😭
旦那は仕事からどうしても抜け出せないので(抜け出せたとしても帰宅まで2時間かかる)、母に来てもらいました。

そして今回も、仕事中に急に激痛に襲われて何も出来ない状態になり、職場まで母に迎えに来てもらうという…なんとも情けない🥲

「痛い!痛い!」と声に出さないと無理なくらい本当に痛くて、もともとパニック持ちということもあり恐怖心からパニックも出てしまって過呼吸寸前になります…。

前回初めて激痛が来たときは、すぐに婦人科に見てもらいましたが特に異常はなく。定期的に数ヶ月おきに経過観察しておきましょうかーで終わってます。

産後から生理痛?が酷くなった気がします。産後の関係なんでしょうか。。

これが毎回あると考えるだけで怖くて、生理始まったら仕事1週間休みたいレベルです😭
同じ方いらっしゃいますか?いたら鎮痛剤とか何飲んでるかとか知りたいです😭

コメント