※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ漏れで困っています。夜中のおむつ替えが難しく、漏れる原因がわからず悩んでいます。漏れを防ぐ方法を教えてください。

生後6ヶ月 夜中にオムツ替えしてますか?
うつ伏せ寝ばかりでおしっこがオムツの前に溜まってしまって毎日必ず漏れてます。

起こさないようにおむつ替えも難しくて💦
オムツが合わないだけなのか…
よく漏れる方どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃から夜中漏れることが多くなり、夜用パンパースを使い始めました🌛それからはほぼ漏れてません!Mサイズもありますよ😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

夜用!盲点でした!!!
    ありがとうございます😊
    今日さっそく買いに行きます☺️

• 12月21日
ほんちょ

私も夜用パンパースMタイプつかってますが、それでも漏れるときは漏れるので6時間くらいで1回くらい替えています。完母なので授乳のタイミングです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    起きないようにおむつ替え難しいですよね💦すぐ寝返りしちゃいます💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

上の子よく漏れてました💦
オムツを夜用にするのと、もし肌着ロンパースタイプでしたらお股のボタン止めない、寝る前に必ず🐘を下向きにする、で、漏れなくなりましたよ〜!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

裏技ありがとうございます!!
    今日はお股ボタン止めないでみます😆

• 12月21日