※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

流産から5ヶ月経ち、最近思い出しては涙が出る。毎日泣いているが、旦那には言えず、生理がくるたびに辛い。不妊関係の検査を受けたが異常を感じる。周りに妊婦や赤ちゃんが多く、辛い気持ち。

流産から5ヶ月ほど経過し、大丈夫と思っていましたが、最近無性に思い出しては涙が出ます。
いつまで落ち込んでいるんだと旦那にはきっと言われるのでいいはしませんが、正直毎日泣いています
生理がくると毎回化学流産や稽留流産を思い出してしんどいです。

寒くなってきたからなのか、周りに妊婦さんや赤ちゃんを抱いた人が多いからなのか…😔
先日ついに意を決して自分の体に異常がないか不妊関係の検査を一式受けに行ってきましたが、正直異常があるようにしか感じないです…

コメント

みとこやんまさよしちめし

そうなんですね。お気持ち分かります。私も、2人目欲しかったけど、子宮外妊娠疑いで、最後は結局流産でした。胎嚢確認出来ないから、毎日産科受診しなくてはなくて、周りは幸せそうな妊婦さんに囲まれて外来で勝手に涙が出て来てしんどかったです。辛いですよね。少しでも、気分転換出来ますように。