※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
子育て・グッズ

離乳食後すぐ寝るのは避けた方がいいですか?離乳食のタイミングについて相談です。早朝にあげるとすぐに寝てしまうことがあるので、いつが適切でしょうか。

離乳食食べてすぐ寝るのはダメですか?😣
うちの子は
7:30起 授乳
9:30授乳 朝寝
11:00起き
15:00昼寝
ってかんじなんですが、いつ離乳食あげるのがいいですかね?😣

ちなみに今までは8:30から9:00の間くらいにあげてたのですが、すぐに朝寝になってしまうのでいいのかな〜と😅
離乳食たべてそのまま寝るときもあります😅

コメント

ぷぷ

私なら9時半の授乳前にします
離乳食あげたあとそのまま寝てしまうこともしばしば…
多分どのタイミングで上げても寝てたと思います(笑)

食べたあとすぐ寝るなら、初めの方は右を下にしてあげてください
逆流防げますので😄
寝る前にお茶はあげられていますか?
出来ていなければ、寝そうかなってなる前に少しでもいいのであげてくださいね