※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
家族・旦那

昨日、生理+体調不良で寝室で子どもたちと寝ていたら、旦那がエッチなことしているところに遭遇してしまいました。笑える光景でした。

旦那が一人でしてるところに遭遇してしまったー!(笑)
私自身生理+体調不良で昨日は子どもたちと先に寝室で寝てまして、暑すぎて喉が渇いたからリビング行ったら、、、🤣

向こうの「😳!!」って顔と、慌てて動画止める姿を今思い出しても笑ってしまいます。

コメント

deleted user

私もたまにみますよ笑
仕方がないと思います。
応援したりしちゃいます🤭

  • nene

    nene


    応援!!!(笑)
    私はもう笑いながら謝るしかできなかったので、今度もし見かけたら応援してみます📣

    ちなみになんて声掛けるんですか🤣?

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お姉さんにお世話になりますと言います😳笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

可愛いな旦那さん😂

うちの旦那もたまにありたすが
可愛いなと思ってますいつも😂❣️

  • nene

    nene


    今まで見られないように警戒してたのか一度も遭遇したことなかったので反応に困りましたが、慌ててる姿はほんとおかしかったです😂

    • 12月21日