※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
ファッション・コスメ

娘は授乳が多く、離乳食も食べるが外出が難しい。美容院も行けず、同じ状況の方いますか?

いまだに1日4回ほどは授乳しており、ストローマグなどほとんど使えない娘がいます。
離乳食は、固形が小さいものの、200gくらい食べますし、そこから水分はとってくれているかな?と思います。

パパは普段から育児参加積極的にしてくれるので、娘を任せてお出掛けしても多分大丈夫なのですが、歯医者さんや美容院など、どうしても必要な時しか外出できていないです💦

最後に美容院行ったの7月末で、ショートだったのがボサボサのボブに😱
同じように、美容院長い間行けてないよー!って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🌷

最後に美容院行ったのゴールデンウィークでした😇

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    なかなかカラーとかできないし、行ってもカットのみ!って感じになりますよね😹

    • 12月22日