※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

ベビーカーに付けるオモチャで悩んでいます。重さや適した年齢が気になります。オススメはありますか?

ベビーカーに付けれる、この様なハンドルのオモチャを買おうと思ってるんですが、オススメありますか?
本当はディズニーが好きなんですが、アンパンマンの方が可愛いの多そうです 笑

ネットでは、重くないのがオススメと書いてましたが、どれくらいが良いのかも悩みます。
あと、何ヶ月くらいから遊んだり気にしたりするのでしょうか?

コメント

みーにゃ★

一番上のアンパンマンのを車に付けてます!
うちは、一歳なる前、確か10〜11ヶ月のときに運転席のハンドルを握りたがったので買いました😅

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます‼︎
    可愛いですよね💖
    それくらいにならないと使えないんですね😂

• 3月7日
yuki

ミッキー使ってます!
息子は最初興味なくて11ヶ月くらいから遊ぶようになってきましたよ♪

ただ、うちのベビーカーのハンドルには形が合わないようでクルクル回ってしまうし…
何が原因か分かりませんが振動で音が鳴る時があります
(;´д`)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます‼︎
    11ヶ月くらいにならないと使えないんですね😂
    クルクル回るのは困りますね💦
    きちんと止まっといて欲しいですね😭

• 3月7日
  • yuki

yuki

ハンドルが何かって認識がまだないんだと思います!
    クルクル回るのは、まぁうちのベビーカーが悪いとして音は謎です(笑)
    3ヶ月くらいなら音がなる人形とか色んな触感のオモチャとかが気に入ってましたよ♪

• 3月7日
  • yuki

yuki

今売ってるか分からないしハンドルではないですが、うちの子はこのオモチャ好きで5ヶ月あたりからベビーカーで遊んでますよ
    (о´∀`о)

• 3月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

可愛いですね💖
    うちは、アンパンマンの本みたいなのでカシャカシャ音鳴ったりするやつあります^ ^
    でもディズニーが好きなので、それほしいです😍

• 3月7日