※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

2日夜中にお腹の痛みで起きてしまいます。トイレに行くと改善しますが、尿だけです。その後痛みはなくなりますが、2日連続で同じ痛みが続いています。何なのでしょうか?指摘をお願いします。

ここ2日夜中にお腹の痛さで起きます
始めは陣痛かと思って
くるまっても意味がないのでトイレに
いくとなおりました😁💦
でるのは尿だけで…その後痛みもなくなって再び睡眠にはいるんですが
ぎゅーって絞られるような痛みなんです(。ŏ_ŏ)
必ずここ2日夜中に同じことが起きていて…
ちゃんと布団も被っているのに(´°ω°`)
なんなんでしょおか😭💭

コメント

はるママ♪

こんにちは!
39週ならいつ産まれてもおかしくないですね!
前駆陣痛じゃないでしょうか??アプリで間隔を測ってみた方が良いですよ♪
その痛みの間隔が一定になったらいよいよ陣痛に繋がると思います!出産頑張ってください(*^_^*)♡

年子ママ

これが前駆陣痛なんですね😲💗
そぉ、いつ来るかわからないので少しの痛みがドキドキです🙈💦
アプリあるんですね(((o(♡´▽`♡)o)))
commentありがとうございました🙈💗出産がんばります👯💞