※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

学校で転んでズボンに穴が空き、恥ずかしかった。親としてやばいと思われるか心配ですか?

今日学校で懇談があったのですが、遅刻しそうで慌ててたら校門で思いっきり転んでズボンの両膝に穴が空きました😭
子供じゃなくて私がです😂
ズボンを少し下げて怪我は見えないように頑張って歩いたけど、結構大きな穴だったので隠しきれてなかった気がします…
めちゃくちゃ恥ずかしかったんですが、穴空いたズボン履いてるやばい親だと思われますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか〜??
痛かったですね💦穴が空いてるズボン履いててもやばい人なんて思いませんよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転んだのなんて10年以上ぶりで恥ずかしいし痛いし最悪でした🥲
    ジーパンとかならダメージ加工的な感じで誤魔化せたと思いますが、綺麗目な黒いズボンだったのでずっと気になっちゃいました🥺💦

    • 12月20日