※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がパチンコばかりで家事や育児をしないことに不満。リフレッシュの時間を取るのはいいが、不公平だと感じています。

旦那の愚痴です。パチンコの事しか頭に無い旦那。
7か月の赤ちゃんを育てています。
私が育休なのも有り、平日家事は一切しない、
育児も私がお風呂の時に面倒見ているくらいです。
育児の事や赤ちゃんの事について、旦那は自分で調べたことも一切ないと思います。
暇さえあればパチスロの動画、サイトばかり見て、
パチンコ屋に行くことばかり考えています。
頻度は週一、ニ位。
(パチンコ行くたびに一万貰う約束です。馬鹿みたいに負ける事は有りません。一応副業(笑)と本人は言ってます)

旦那はリフレッシュできる1人時間を過ごしているのに、
お金貰えるのは有り難いけど、その間面倒見てるのは私だし、なんだか不公平っていうかモヤモヤするのはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小さい時はうちの夫もパチンカスでした!
1回で10万とか負けてました。
その分30万くらい勝ってきたこともありましたが…🥹
ご飯も風呂も身の回りの事全て1人でしてました。
そのくせ飲み会ある~とか趣味の釣り行く~とか言ってほとんど家にいませんでした。
ほんと疲れるし不公平だといつも思ってました😇😇
なので今は遠慮なく1人でカフェ行ってくるーとか買い物行くから子供たちよろしくーって言ってます😙😙

• ママリ

ママリ

なんかほんと不公平ですよね。。
    心の中で悶々としてます😇
    もうちょっと辛抱して、少し大きくなったら、はじめてのママリ🔰さんのように私も出歩いてやろうと思います😭

• 12月20日