※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
子育て・グッズ

来年年長の男の子がラン活も視野に入れているため、資料請求先を探しています。経験者やこれからの方からのおすすめを教えていただけますか?

来年年長の男の子です!
ラン活も視野に入れてるので、とりあえず資料請求しようかと思ってるんですがどこがいいですか?
経験者の方、これからの方おすすめあれば教えてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

現在1年生でうちは村瀬鞄行のme+というランドセル使っています!
他実際見に行ったのは池田屋と萬勇鞄です!
あちこちに資料請求して、デザインや軽さや容量を調べて絞りました!
早生まれなので軽いものがいい、男の子は荷物詰め込むから大きいものがいい、を叶えてくれたのが今のランドセルでした☺️🙏🏻

• ぽん52

ぽん52

回答ありがとうございます🫶🏻✨
    うちも早生まれなので、軽いほうがいいのかな?とざっくりですが思ってました🥹!
    早速資料請求してみます!

• 12月21日

男子なら池田屋オススメです!

6年生の息子がいますが、いまだに、型崩れもなく、ピカピカです😁1年生のときと変わらない状態です。池田屋のベルバイオスムースという人工革のやつです。

故障や壊れたときも、メールで問い合わせしたら対応も迅速で早いです!

• ぽん52

ぽん52

池田屋よく聞きます🤔!
    なんと、それはすごい!!
    購入後の対応いいのも魅力的ですね🥹✨
    資料請求します!

• 12月21日
咲や

私の好みのデザインで羽倉、値段で三輪カバンを見せて、本人に選ばせたら三輪カバンを選びました
決め手は星柄だったそうです😅
黒は人気で型落ちもあまりないので、安く済ませるなら三輪カバンですね
特にこだわりもなければ、去年の10月にデパートで大峡鞄の一万円の型落ちを見て、旦那が次男に買うかと悩んでいました🤣(長男はその時点で小1)
使う頃には保証切れているので買いませんでしたが、運が良ければそういうのもあります
女の子の方が色の候補が多い分、型落ちは選びやすいですね

• ぽん52

ぽん52

聞いたことないメーカーさんです🤔!
    資料請求してみますっ
    安いならそれに越したことはないですよね😂
    型落ちもいいのあれば良さそうですね!
    検討します!

• 12月21日