※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきき
妊娠・出産

下の子は女の子希望でしたが、今日の健診でエコーにはっきりうつってし…

下の子は女の子希望でしたが、今日の健診でエコーにはっきりうつってしまった!!!

おちんちん!!!!!

6歳の息子は男の子がいいって言ってたから喜ぶだろうな〜🤭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

今回性別はどっちでも良かったですが次女は女の子がいい!!とずっと言ってしました。
性別が分かり伝えると大泣きされて女の子に変えて!と大泣きされました😂

同性の方が仲良く遊んでくれますよ🥹

• みきき

みきき

5人目妊娠中なんですね!!
    素晴らしいです😭💓
    息子はトミカで一緒に遊びたいみたい私のでお腹の上で走らせて喜んでます笑笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも2人目女の子希望でしたが男の子でした😂
最初は色々思いましたが今はもうそんなことどうでもいいくらい可愛いです(*´`)

• みきき

みきき

女の子の名前ばっかり考えていました、、、😆笑
    息子がお世話する気満々なので今から本当に楽しみです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    女の子願望してたので私も女の子しか考えてなかったです😭
    しばらくはショックでしたよ😱
    息子さん楽しみですね💕︎

• 1時間前
ママリ

うちも一緒です!
どちらでも、と思っていたけど、女の子を育てるのはどんな感じなんだろうと、、

男の子ってエコーですぐわかりますよね笑
私が行っていた産院は聞かないと性別教えてくれないところで、2人目15週でまだわからないだろ~と何も聞かずにいたんですがその時にはバッチリ写ってわかっちゃいました笑
今生後4ヶ月、可愛いです😳

6才のお兄ちゃんだとすごい可愛がってくれそうですね✨