※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
家族・旦那

旦那の足の状態が悪く、送り迎えに不満が生じて喧嘩になりました。今後の送り迎えについてどうするか悩んでいます。

旦那と喧嘩しました。

旦那が1ヶ月ほど前から膝が痛いとのことで歩くのも一苦労な状態です。
利き足ではない方が痛いようで車の運転は一応出来るようですが歩くのも一苦労、座るのも一苦労で足を引きずって歩いているため、病院の送り迎えや旦那の用事で出かける時は私が送り迎えをしています。
旦那は運転は出来るからそこまでしなくても良いと言いますが、その足の状態で運転して万が一事故でも起こされたら困るのと心配なので送り迎えをしています。

金曜日も職場に用事で出かけると聞き送り迎えをすると言いましたが、「職場まで着いてくるって何?笑」と言われ、その言葉にカチンと来て「だったら自分で運転して行けば?もう病院とかの送り迎えもしないから」と言いました。
すると旦那に「そんなに俺の話が気に食わないのか?ああそうですね!俺が全部悪い!心配して頂きありがとうございまーす!」「何を心配してんのか知らんけど来たければ来れば良いじゃん」と言われました。
その返答にも腹が立ち「こっちはお前の足を心配しとんじゃ!」と言い放ち違う部屋に籠もっています。

その後「イライラしててごめんね」と言いに来ましたが、同居の義父母に私はどうしたのか?と聞かれて喧嘩したと答えたそうです。
喧嘩の原因まで説明したかは分かりませんが、泣いた後のこの顔で義父母に会いたくありません。

皆さんなら今後の送り迎えや金曜日の送り迎えどうしますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

送迎は義父母がやればって思いました😓

人が心配してるのに何様なんだよって思うのできちんと謝罪の態度をしてくるまで無視しときます🫥