※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジュエリーを買うか迷っています。子供が幼稚園に行くのでパートする予定です。買ってもいいでしょうか?

専業主婦で、自分の好きなだけ使える貯金が60万あります。
貯金というより残高レベルですが(笑)
すごく欲しいジュエリーがあり、55万するのですが、
やっぱり諦めきれず買っちゃおうか悩んでます😂

ハイブランドの靴や鞄が好きで、プレゼントだったりでちょくちょく集めてきましたが、
ジュエリーに興味を持ち始め、一目惚れしたものがあり、忘れられません。

来年からは子供は幼稚園に行くので、パートする予定です。

思い切って買っちゃってもいいと思いますか?
喝入れてください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

残高ゼロにしてリスタートしましょう😎💍(悪魔の囁き笑)
因みにどちらのジュエリーですか?💎
それ次第とも言えるかもです❣️

  • ママリ

    ママリ

    来年から働くからいいですかね...😂
    0になっちゃいますが...
    単体ではなく、ブシュロンのピアスとリングです🥲♡
    両方欲しくて(笑)

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブシュロンなら買いましょう!😎笑
    来年から働くとして、今年一年のご褒美に素敵だと思います💓

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、キャトルシリーズです🥹

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    ブシュロンならOKでしょうか🥹
    ありがとうございます✨
    クリスマスプレゼントに買いに走っちゃいそうです💨笑

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャトルシリーズは素敵ですよね🥹💓💓

    私もハイブランドの靴と鞄(特に靴!)が好き過ぎてましたが、昨今はジュエリーに目が行く年齢になりました🫣

    廃れる物では無いので良いと思います😆✨

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    キラキラで本当素敵です🥹💕

    全く同じです!私も靴が主に好きでした😊
    でももう欲しいのはなくなったのと、消耗品よりジュエリーに投資したいなと考えはじめるようになりました☺️
    資金がごくわずかなのがネックで(笑)

    来年から頑張って働けばいいですよね〜🥺

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、わかります!
    靴は所詮消耗品ですからね🫠
    でも今月2足も買い足したので、本当ビョーキです🤢
    私も来年からジュエリー投資をしようと思います💎

    ブシュロンとっても素敵です💓素敵な贈り物になりますように🎄✨

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💕

    • 12月20日
EE

ジュエリーは一生モノだし、買っちゃいましょう!!!✨✨✨私も先日高価なリングを買いました!笑

  • ママリ

    ママリ

    一生ものですよね🥹
    どちらのリング買われたんですか?💍♡

    • 12月20日
  • EE

    EE

    あの赤い箱のブランドのです😁ずーっと欲しかったので私も専業主婦ですが買っちゃいました!見てるだけで幸せな気分になれるのでぜひ買ってください😊🩷

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    赤い箱素敵です〜💕💕
    結婚指輪以外ジュエリー持っていないので、
    はじめて買うジュエリーに全財産注ぎ込んでしまっていいのかと不安がありますが(笑)
    また来年から頑張って働けばいいですよね🥺

    • 12月20日
  • EE

    EE

    働くモチベーションにも繋がるし良いと思います(*^^*)✨

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    モチベーション上がりますよね!
    ありがとうございます♡

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

絶対買わないですー!!!
いざのときに使えるお金がほぼない不安が私は耐えられないです!!

  • ママリ

    ママリ

    いざというときはどのようなときでしょうか?🥺たしかに不安にはなりますが、自分のためにしか使わないのでまた働いて貯めればいいかぁと甘く考えてます🥴

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の中の「いざ」で家計から出し渋るのは、
    歯の治療で良い素材を入れたい。(保険適応外で1本6万円ほどのものを何本かやりました)
    親にちょっとした旅行をプレゼントしたい。
    子供を特別なタイミングでディズニーランドに連れて行ってあげたい。(家計からは年に一回しか出ません。)
    新しく仕事を始めるために身の回りの品を揃えたい

    などですね!
    結局私のいざ も自分の欲求のために使っているので、同じことだとは思います☺️

    ただ手持ちがほぼゼロになるといろいろと動きづらいので私はそのタイミングでは買わないかなと思いました☺️

    投資目的なら私には知識がないので買い時かはわかりません🙏💦

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど✨詳しくありがとうございます!
    参考になりました😊

    • 12月20日
ママリ

どんどん値上がりしているので
欲しいと思っているなら
買った方がいいと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです悩んでいるうちに値上がりました(笑)
    まさに、今の残高じゃ買えなくなっちゃうんじゃと焦っていました!😂

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

キャトル〜!!!
羨ましいしかないです!🥰
値上がり前に買っちゃいましょ!あっという間に60万じゃ買えなくなりそうです!

  • ママリ

    ママリ

    まさに、値上がりして今の残高じゃ買えなくなっちゃう!と焦っていました😂
    もう買っちゃいそうです、ありがとうございます♡

    • 12月20日
まろん

買いますー!
年々高くなりますよね!
来年には絶対もっと高くなってるしどうしても欲しいのであれば買います✨

私も今月バッグとネックレス買っちゃいました!値上げ前に😂

  • ママリ

    ママリ

    バッグとネックレス♡いいですね!
    来年からまた値上げですもんね...
    買うことにします!
    ありがとうございます😉

    • 12月21日