※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお
家族・旦那

義父と夫から責められて、子供のために家を出ようと考えています。

娘がよく熱をだすので義父がお前がちゃんと体調管理をしないから熱でるんだって言われました。今日は私自身体調悪かったので、家事できずにいたらぐちゃぐちゃ言われました。
旦那に話したらお前が悪いと言われました。
子供のために家を出ようと考えています。

コメント

ほにょ

酷い……🥲
義父ってそんな事言ってくるもんなんですか??
ちゃんとってなんだよ😀
お母さんがいるから、育児とか家事とか回ってるんだろうに…ねぎらいとか、旦那さんからも俺がやるから休んでて!とか欲しいですよね。
かおかおさんが出たいなら出ていいと思います!
頑張ってください!

• かおかお

かおかお

ありがとうございます😭義父はお嫁にきたときから言い方ひどい人でした。

• 12月20日
  • ほにょ

ほにょ

お嫁に来てくれたのに…
    そんな言い方酷いです…
    モラハラ気質の方なんでしょうかねー🥲

• 12月20日
  • かおかお

かおかお

私もそう思います😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

それを第3者で聞くと、子育てを全部お義母さんに任せて何もやらなかった人なんだなぁーと思ってしまいます😅
そして旦那さんもまた子どものこと何も考えてないんですね!家を出るのも良いですが、私なら旦那さんに風邪をひかないようにようにどうやって育児するのか見本見せてーと言って、子育て全て任せて見よう思います…

• かおかお

かおかお

それもいちりありますね。

• 12月20日