※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D15で11mmD20で11mmから成長が確認できないと😭年末年始はゆっくりしてく…

D15で11mm
D20で11mmから成長が確認できないと😭

年末年始はゆっくりしてくださいと先生に言われました😭

レトロゾールを処方され、服用することに。
今回は無排卵みたいです。
泣きそう😢
いつになったら親にも親友にも嬉しい報告が出来るんだろう😢
ベビー用品とかマタニティウェアとか調べちゃって
今周期も来週期もその先も授からないのに
哀れだなあ、自分。
ってなってます。。。

でも、そんなことかんがえとっちゃいけないですよね😢
赤ちゃんに早く会えるように、頑張ろう🍀

今日帰ったら飲酒します。生ハムも食べます。
旦那よ、許せ

コメント