※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

アデノウイルスで瞼の上が蚊に刺されたみたいにぷくっと腫れますか?少し…

アデノウイルスで瞼の上が蚊に刺されたみたいにぷくっと腫れますか?少し充血もしていますが物凄く痒がっているとかはありません…日曜から発熱で今日で4日目なんですが、朝〜午前中は低いけど昼〜夜は高いと39°台出てます。昨日、小児科でインフル、コロナ検査は陰性でしたが、アデノは娘の症状では違うと言われました。帰宅後その症状が出たので心配になりました…薬はカルボシステイン、メプチンドライシロップ、ポララミン散が出ました。

コメント

Py❤︎

うちもアデノの時蚊というより、蜂に刺されたように瞼が腫れました😞
アデノは特効薬ないので風邪の時の薬しかもらえなかったです💦
症状からするとアデノっぽいですけどね😭