※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

部下とLINEでトラブルがあり、信用できない内容がある。どうすればいいか悩んでいる。

前に部下の女とLINEしてるのを見つけて内容が「〇〇さんほんとイケメンですよね♡」とか「今度サシ行きましょう」とかいうのでした!
そして、2人ではないけど飲みに行くって約束した日にわたしに会社の飲み会と嘘をついてそれもわたしにバレてけっこう揉めてました🥲
その後はトーク消したり、LINEにパスワードかけられたりしたのでそれもなにもないんだったらそういうことしないで!逆に怪しいしやましいからってこっちは思うじゃん?って言って、LINEにパスワードつけたりトーク消さないってそのとき約束したのに4日前ぐらいにたまたまLINE見たらその女とLINEをしていて、100歩譲ってLINEしてるのはいいけどトーク消してたり、わたしが見たって気付いたからその後すぐにまたLINEにパスワードつけられました!
今回のLINEの内容は相手の女から「その日空いてますよ〜♥️」から始まってて、その女会社辞めるらしいので2人か他の人もいるのかは知りませんがほんとに信用できないし、なにもないなら堂々としてたら良くないですか?

LINE見られてすぐパスワードつけるって頭悪いですし…笑

みなさんならどうしますか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー‥
まず個人的なラインしている時点で無しです💧
業務関連なら仕方ないかもですが‥。
相手は独身女性なんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身です🥺
    なしですよね〜😀
    親にはそんなことぐらいでって言われるので(笑)

    • 12月20日
ままり

その女にLINEしますね!
𓏸𓏸の妻です。
お世話になっております。
既婚者という事を理解した上で
連絡を取られてますよね?
行動には気をつけてくださいね。
もしなにか怪しいことがこれ以上ありましたら
それなりに対応させて頂きます。
って旦那のLINEから勝手に送ります!
そして送った後に旦那に
何度言ってもふざけたことしてるから
相手にLINE送ったよ。
バレてないと思ったら大間違いだし次こんなことあったら
それなりの覚悟してね。これが最終通告だから。
と宣言します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に嫁の立場からしたら鬱陶しいですよね!
    でも今パスワードつけられてて😢

    • 12月20日
アイアイ

その女性は既婚者と分かってるんですか?知らない様なら妻です。みたいなこと言わないとまた同じことになりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者って知ってますよ😳
    夏ごろに揉めたときにわたしが言うからって言ったんですけど止められて🫨
    というか雑談のLINEもダメなの?って言われました!

    • 12月20日