※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊婦さんや出産経験者の方へ。性別がわかるタイミングや報告時期について教えてください。性別サプライズを考えているので、経験者の方のアドバイスをお願いします。

妊婦さんもしくは出産された方
皆さんどれ位で性別わかりましたか??

出来れば、、、
かも?から確定まで教えてくださると有難いです💦

旦那に性別サプライズ?的なのをやりたい
のでやった事ある方はいつ頃報告したかも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

24週で始めて性別言われ確定しました!
センス皆無なのでサプライズはせずエコー見してどっちだと思う?と聞きました😅

• れい

れい

遅かったのですね!ありがとうございます😊

• 12月20日
きこりん

15週で男の子かな〜と言われ20週でほぼ確定しました!

はじめてのママリ🔰

女の子が8ヶ月男の子が5ヶ月のときにわかりました😊
主人のお姉さんも男の子でかなり早くわかって周りみんなにサプライズしてましたが逆に早過ぎて男の子ってバレてたって言ってました笑
6ヶ月7ヶ月くらいのサプライズだと本当にどっち?!ってなって楽しそう笑

• れい

れい

あー確かにそうですよね、早すぎるとバレちゃいそうですね。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

上3人男の子で14wで判り18wで確定でした!
旦那にはどっちとは言わずに性別わかったよ〜ってLINEしたら早すぎて『こんな早くわかるなら男の子かな』ってバレました笑

• れい

れい

やはりそうですか、6ヶ月くらいが丁度よさそうですね😊

• 12月21日
🤍

上の子も下の双子も16週のときに性別聞いたら、そのまま確定でした🥹
夫は健診で分かってたので、両家にジェンダーリビールクッキー🍪を送りました!
念のため、20週の健診で再度確定もらってからにしました!

• れい

れい

えーすごい、双子ちゃん可愛い♡参考にさせてもらいます!

• 12月21日