※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

至急です。6日前に出産しましたまだ黄疸で入院しており、NICUにいるので…

至急です。
6日前に出産しました
まだ黄疸で入院しており、NICUにいるのですが、
今日先生から大泉門のとこに骨がないのは当たり前だけど、
その周りの骨もくっついていないと言われました。それ自体はそこまでの心配はない(くっつくと思う)と言われましたが、
吸引分娩だったので、空いているとこから中の膜を傷つけてないかと、くっついていないことで何も異常がないかをおしりからの麻酔をして確認したいと言われました。エコーでは問題はなく、
今のところ至って健康なので、一応検査するだけといわれましたが、そのCTをとるのにもおしりからの麻酔を使うこと、そしてこんなに元気なのになにかこの子にあるのでは無いか不安です。
なにか今のところ思い当たる病気もないと言われていますが怖いです。

コメント