※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントに金額差が大きいと可哀想でしょうか?上の子は「マインクラフト」3-4千円、下の子は知育トイで1万ちょいをお願い。上の子が可哀想かな?

子供のクリスマスプレゼントについて、金額差が大きいと可哀想ですか😂?
上の子はゲームソフトの「マインクラフト」3-4千円、
下の子は知育トイで1万ちょい
をサンタさんにお願いしていました!

物は用意したのですが、ふと、上の子が可哀想だったかな?と思い始め…小3ですがまだサンタさん信じています🤣

コメント

まい

知育トイの値段わからないでしょうし、リクエストどおりならそれで全然いいと思います☺️✨

🍔

値段わからないと思うので気にしません🙆‍♀️
本人が欲しがっているならいいと思います🌟

はじめてのママリ🔰

欲しい物貰える事が嬉しいと思うので金額差は気になくていいと思います。
今後長い目で見て成長するにつれて上の子の物の方が高い時も来るかもしれないですし。

ままり

うちも上がマイクラ
下がトミカタウン+トミカ二台でなんとなく差を感じたので上の子が欲しがってたスプラのamiiboもプラスしました🙏
なんとなくソフトって小さいから寂しく思っちゃうかなって気持ちがわかります笑
気持ち的に小さいものでもあるとびっくりして喜ぶ顔みられるかなと🙏