※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の自転車選びについて悩んでいます。どこのメーカーがいいか、どこで買ったか、乗りやすさの感想を教えてください。

4歳の自転車選びについてです!

先日4歳になった息子、そろそろ自転車を買ってあげようかなと考えているのですが
なかなからメーカーが決まりません💦

ネットで買えるもの、店舗に置いてあるもの問いませんのでみなさんどこで買ったか参考にさせてください🥺

あと乗りやすさなど、感想も知りたいです!

コメント

のん

DCMサンワで買いました!

4歳104センチで16インチ買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    DCMってホームセンターですよね?
    盲点でした!!😳
    家の近く見てみます!

    • 12月20日
ママリ

4歳の誕生日プレゼントにブリヂストンのクロスファイヤーキッズを買いました。
少しの間補助輪つけてましたがすぐはずしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天下のブリヂストン!
    クロスファイヤーキッズ調べてみます🥺

    • 12月20日
mama

ピープルのケッターサイクルに乗ってます( ¨̮ )
補助輪を付けたくなかったので、今はペダルを外してキックバイクに、やっと安定して来たので、そろそろペダルを付けて練習する予定です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケッターサイクル、公式HP行ったらなんと生産終了したらしく😨

    • 12月20日
  • mama

    mama


    本当ですね…
    ケッターサイクルはトイザらスや自転車屋さん、イオンとかにもあるので、在庫はあるかもしれないですね💦
    もし興味あれば、見てみてください( ¨̮ )

    • 12月20日
🍠

トイザらスでクリスマスプレゼントに昨日買いました🎁
何インチか測るやつで息子のことを測って18インチが長く使えそうだったので18インチにしました🙋‍♀️
トイザらス限定モデルのラスイチのものにしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイザラスモデルがあるんですね!なんとなく息子は16インチかな〜と思っていたのですが測れるものがあると便利ですね✨

    • 12月20日
re.mama

うちはトイザらスで買いました^ ^
ハマーの自転車です
乗り心地も良さそうでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハマーかっこいいですよね!!車体の重さとか乗り心地どうですか?💦

    • 12月20日
  • re.mama

    re.mama


    思ったよりは重くないです^ ^
    乗り心地も悪くないようで
    漕ぐ事を知らない息子が5分程度で漕げるようになってました😊

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!検討します🥺

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

当時5歳で、トイザらスでHUMMERのものを買いました😊
本人希望のデザインがあって、出来ればHUMMERが良い!!っていう要望もあり笑。
乗りやすかったんじゃないかなー公園でよくお友達に貸してたけど、みんな「乗りやすい」って言ってました笑。