※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊娠・出産

周りにいる男の子の名前の漢字を教えてほしい。女の子の名前には「愛」を使うが、男の子には避けた方がいいか悩んでいる。漢字の画数や意味に気を使っているが、苗字が凶という悩みもある。

名前について

まわりにいる「とあ」くん漢字教えて下さい。
まわりに居なくてもこれ良いと思う!って
漢字教えて下さい😊

上が女の子で「愛」で「あ」と使ってますが
男の子には使わない方がいいですよね?
どうしても女の子っぽくなってしまいますよね💦

完全に漢字迷子です😭

あとは男の子だと「人格」「総格」を気にした方が
いいと聞きますが画数気にしましたか?
どこまで気にするかですが「人格」凶とかでも
メインの「総格」が良ければOKですかね?

そもそも苗字が凶です💦

*批判はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同クラスに叶愛くんいます🥰
とあくんの名前自体男の子らしいので、愛が入っても違和感ないと思います!

うちは娘だけなので画数気にしませんでしたが、男の子なら総格だけ良いならオッケーにすると思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お友達に冬愛くんがいます!
愛○くんもいるので、男の子でもいいと思います👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子2人ですが、画数気にしてないです!調べもしませんでした💦

    • 12月20日
5兄妹ママ

3番目が 叶逢 とあです🙆‍♀️
男の子でも愛使ってる人も居ますし全然気にならないです💜

はじめてのママリ🔰

冬亜くんが子供のクラスにいます!
男の子で愛、いるっちゃいるけれど、女の子っぽくなるというよりはホストっぽくなる気がします💦源氏名みたいな。

画数が気になるなら、人格も総格も吉以上の方が本当は良いと思います。

deleted user

十碧くん
冬和くん

お会いしたことあります😊

はじめてのママリ🔰

知り合いのお子さんが「翔空(とあ)」くんです☺️

愛はちょっと女の子っぽくなるかなー?と思いますが、中性的が良いとかなら全然ありだと思います👶

人それぞれと思いますが、うちは画数を一度気にしだしたらひとつでも凶が入ってるものをわざわざ付けるのは気が引けてしまって、全部良いものにしました🙆‍♀️

あ

息子が翔空(とあ)です◡̈
女の子なら叶愛(とあ)にしようとしてました🥺

画数は一応調べましたが
あまり気にしたかったので
使いたい漢字つかいました☺️

とまと

斗亜くんなら見かけます!
女の子だと十愛ちゃんがいます✨