※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんです
その他の疑問

ピンクのランドセルを販売している店舗やメーカーを知っている方、教えてください。

ラン活について
---------------

男の子でも持てるピンクのランドセルを販売してる店舗、メーカーを知ってたら教えてください☺️

コメント

Anp

どんな感じのピンクか(淡い感じ、ショッキングピンク)とかピンクの割合がどのくらいか(差し色程度、ほぼ全てがピンク)にもよるかなと思います☺️
娘の同級生はコンバースの黒にピンクの差し色ランドセル使ってる子がいますがかっこいいですよ😊
近所のお兄ちゃんはDIESELのメタリックピンク?みたいな色のランドセル使っててそれもかっこいいなと思いました!

ていと☆

ララちゃんランドセルはオーダーメイドで作れるのでお子様の好きな色味を見つけることが出来ると思います。
店舗では百貨店や、あとまだ時期は早いと想いますがランドセルの展示会にも出店しています。

メレブ

息子がこのフィットちゃんのランドセルです🥰

りゅう

かなり遅いコメを失礼します
全然回答にはならいんですが
我が子も「ピンクのランドセルがいい」
と言っていて
ど~しようか悩んでるとこです…
同じ方がいて、安心しました🙂