※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
サプリ・健康

高熱がなくてもインフルエンザの可能性はありますか?

息子がインフルエンザ陽性だったのですが、私も同じように咳鼻水でてずっと微熱続きです。MAXでも37.6とかです。

高熱まで上がらなくてもインフルの可能性ってあるんですかね?

コメント

あきままら

質問者様は予防接種されてますか?そうだと、感染していても熱とか出ない可能性はあります。

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます!
    私はインフルエンザの予防接種はしてないです🫠

• 12月20日
  • あきままら

あきままら

掛かっても熱があまり出ない隠れインフルとかあるとは聞いた事あります。
    気になるようだったら、一度診察してもらうのも良いかもしれません。
    我が家は二ヶ月前に、子供から貰った時は、子供もまだ熱で動けない私も動けなくて薬もらいにいけず、症状長引いてしまいました。

• 12月20日
  • ⭐︎

⭐︎

そうですよね!💦
    Googleでも調べたらそのように書いてありました😵‍💫
    明日もう一度診察してもらいます😮‍💨

• 12月20日
はじめてのママリ 🔰

私も今回のインフル、息子からもらいましたが、自分は同じように熱は37.7度がマックスでした!まだ予防接種もしてない時期でした💦
全然あるあるだと思います!🙆‍♀️早くよくなりますように🙏

• ⭐︎

⭐︎

全く同じ感じです😲!!
    ずっと37.2とか36.9なんですけど平熱が35.8とかなので37℃超えるとキツくて💦

タミフル飲まれましたか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

平熱低かったら、きついでしょうね🥹💦💦お子さんいる休めなくてきついでしょう💦
    私はタミフルは飲みませんでした!飲んでも一日解熱するのが早くなるだけなんで😓

• 12月21日
  • ⭐︎

⭐︎

昨日めちゃくちゃ早く寝て、朝起きたら平熱に戻ってました😭✨
    やっとです!💦
    タミフル飲まなくても復活はするんですね😳

私は1週間缶詰め状態で体力激落ちなのですぐフラフラします😵‍💫
    本当に風邪は引きたくないですねえ、、、

• 12月21日