※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎると助成券がなくなり、自費での検診費用について悩んでいます。計画分娩でも費用は特に変わらないか考え中です。

予定日を超えたあたりから、助成券がなくなるのですが、
検診が自費になると一回あたりの費用ってどんなものでしょうか?🥹

私自身の妊娠の経過から、37w5dを超えたら計画で出してもいいと許可が出ており、
且つ促進剤等の値段はかかりますが、計画にするからといって特段かかる費用が増えるわけでも無いので、
それなら計画分娩でもいいかな〜と迷ってます🥹

コメント

deleted user

助成券なくなってからは8000円払ってました😢

はじめてのママリ🔰

8800円くらいでした😂

まめ

予定日まで2回くらい自費しましたが、1万円持って行かないとって思ってた記憶があるので、1万でおつりくるくらいだったと記憶してます😭

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました😊
2回自費で行けば促進剤打てるくらいの金額になるのでもう計画で出しちゃおうと思います😂😂
ありがとうございました✨