※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れて陽性検査。茶色いおりものと血が気になる。基礎体温は高いが不安。木曜に産婦人科予約。出産経験者の意見が知りたい。

生理予定日から約一週間遅れ、フライング検査などでだんだんと陽性が濃くなってきました。
しかし、今日の午前中から茶色いおりもの?がシートについており、先ほど帰宅してトイレに入るとおしっこに少し血が混じるほどでした。
心配なので妊娠検査薬も使いましたが判定は陽性のまま。今朝出血する夢を見て…それが正夢になってしまって少し怖いですT_T
基礎体温は高温のままだったのでひとまず安心はしていたのですが。。

産婦人科への初診は木曜日に予約が取れたので行ってみる予定です。
無事出産された方で、こんな感じの出血があった方いらっしゃいますか?病院で診てもらうまでかなり不安です…

コメント

かんちゃん

もしも腹痛が起こったら
早めに病院行ってくださいね。

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございました。
    やはり心配だったので、かかりつけの産婦人科で夜間にはなりましたが診てもらえました。
    もう少し経過を見てみましょうとのことでした。

• 3月7日
  • かんちゃん

かんちゃん

やっぱり早めに病院に行くのが
    大事です。

• 3月7日

それでも、診察してもらえてよかったですね。
焦らず可能なら安静にしてましょう。

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます。今日は一日仕事を休んで、日中診察を受けて見ます。
    赤ちゃん見えるかドキドキです。

• 3月9日
あーちゃん☆

私は今日生理予定日でチェックワンファストの当日から使えるやつを朝一に試しました!すると、すぐにはでなかったんですけど、この写真のような感じで出ていました*\(^o^)/*で、先ほど生理1週間後から使えるチェックワンファストを試したところ極薄で反応が出ました、これは五分くらいで、、>_<!

うめこぶちゃさんの1番上の検査薬は生理予定日当日とかにやったやつですか???

回答ぢゃなくてすいません、、>_<

• こぶちゃ

こぶちゃ

私が一番上で使ったのは1週間後から使えるチェックワンで、
    生理予定日から3日経った頃に検査しました。
    ご参考になさって下さい^ - ^

• 3月12日