※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のクリスマス会なのに風邪でお休み🥹昨日で熱は下がってるから行け…

保育園のクリスマス会なのに風邪でお休み🥹

昨日で熱は下がってるから行けると思ったけど、夫から休ませるしょと言われ。。大事をとってはわかるけどクリスマス会させてあげたかった気持ちと年末に向けてしっかり治したい気持ちと。。

保育園に電話したらクリスマス会なのに残念ですねと言われてどうしようもないのに涙が出てきて、金曜日からずーっと高熱看病と3ヶ月赤ちゃんのお世話でもう限界だ🫠

熱でぐずってるのも大変だったけど元気な子も大変🫠

26日から保育園お休みにして出してたけどやっぱりギリギリまで行かせたい🥹
看病の為に自宅でしてる私の仕事が全部ストップしてる🥹

出ないと何度も来る親からのテレビ電話もうっとおしい

子供もべったり赤ちゃん泣いてる私も涙が止まらなくなってる

子供の高熱や体調不良って心配もあるから心身共に看病側もしんどい

コメント