※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています👶2日前に予防接種をして昨日の朝熱が…

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています👶
2日前に予防接種をして昨日の朝熱が出ました😢
寝て、昨日の昼過ぎには下がり今も大丈夫そうです🙆‍♀️
昨日は念のため家で安静に過ごしていたのですが、今日も家で過ごした方が良いのでしょうか?
少しお散歩やショッピングセンターに行ったりしたいなーと思っているのですが、皆さんならどうされますか?😂

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

先日2回目の予防接種を済ませましたが2日程ミルクの飲みが悪くなり機嫌も悪くなったのでお家で過ごしました😌
ただ買い物へは行かなきゃいけないので少しだけ外に出しましたよ🙌🏻

ママリ

赤ちゃんがいつも通りならいいと思います〜🙆‍♂️!

こり

もう問題ないと思いますよー😄