※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

下の子1歳までわからなかったんですが遺伝子疾患で重度障害児でした。幸…

下の子1歳までわからなかったんですが遺伝子疾患で重度障害児でした。
幸い主人も私も都内ではないですが都会育ち実家が近くどちらも仲が良く協力を惜しまない親です。
なので両家の近くに戸建て購入しました。
仕事も私はずーっと専業主婦ですが主人は下の子妊娠中に起業しずっと稼げてます。
上の子は幼稚園に通っていて手がかかりません。
妹にとても優しくお世話してくれます。
将来は警察官になりたいらしく習い事も複数してますがどれも頑張ってます。
主人も子供できる前は週5飲みにいっていましたがパタリとやめ今は年に5回くらいです。
将来隣に娘用の家を建て下の子はうちの会社で雇うから!
障害者雇用とかで働かせない!!
と張り切ってます。

なんか我が家って障害児受け入れ環境バッチリなため下の子来たのかなって思ってしまい
完成形じゃなくてももう行こう!!と思って忘れ物しつつ我が家に来たのかなと思うと可愛いです。

人間幸せと悲しいことって半分半分だなとほんとに思います。

コメント