※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレ
家族・旦那

義妹が授乳中に公開授乳をされそうになり、その時の対応や考えを教えてくれた話。公開授乳についての考えや対処法を紹介され、驚きと共感を感じた。

私の義妹はある意味最強だと感じた。
義妹が出産して授乳あげて時、公開授乳させられそうになった話を聞いた事があり、その時どうしたの?って聞いたら
義妹「えっ?授乳してるところみたいって言われたから
iPhoneとテレビ繋いでTikTokで授乳って調べて違う人の流したよ☺️だって授乳してる赤ちゃんが見たいんでしょ??」って大笑いしながら教えてくれました笑
私もその手があったかと思いスカッとしました。

義妹「公開授乳って結局、男の人はおっぱい見るよ
女の人だって赤ちゃんが飲んでる〜姿って言うけどやっぱり若い子のおっぱいに目がいくよね〜 だからちゃんと見てもいいですよ!って言う人の動画見せたよ☺️今は、便利になってよかった!」っとたくましく笑ってました。

コメント

もも太郎

うちの義妹、リビングで堂々と授乳してました😓
男性陣が背中をそむけてましたw

はじめてのママリ🔰

公開授乳させるような人たちと付き合っていくにはそれくらい強くないとですよね😂

これからも何かといろいろ言ってきそうですしね