※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対する気持ちが冷めていて、以前のような愛情や配慮がなくなり、イライラする。同棲時と比べて自分の変化に戸惑っている。他の人はどう思うか気になる。

私ってまじで旦那に対しての気持ちが冷めてるなーって思います。
好きって気持ちほんとにないし、なんならイライラする。
向こうは私の事好きらしく、くっついてきたりハグしてきたりするけど、こっちは勘弁してって感じです。
私はいつも拒否ってますが好きな方からしたら相当辛いだろうなーとも思いますがほんとに受け付けません。
これって嫌いなんですかね?冷めて家族としてみてるのか?
でもいたらイライラするし行動見てたらイライラする。
それってもう嫌いですよね

この人の為にしてあげたいとか、そういう事も一切思わなくなったしなんなら面倒臭い。
私超一途でこの人の為なら!ってご飯もプレゼントも全力になるタイプだったのに、今は面倒くさくて買い弁だったり記念日とかプレゼントもなかったり。

同棲してた時の私と今の私比べたら、ほんっとに別人すぎて自分でも戸惑います…w
同棲してた時はご飯も何品も作って帰ってくるの待ってたり、プレゼントも毎回ちゃんとあげてたし。
そんな気持ちほんとなくなったなー

皆さんはどんな感じですか?
ずっと好きでいれてますか?

コメント

ラティ

もうじき 結婚して5年、お付き合い含めて6年になりますが、ずっと好きです☺️

うんざりされるかもですが、仕事と自由時間以外はほとんど一緒にいます笑

主さんの内容が私の母親みたいだなって思いました(ごめんなさい🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと好きでいられるのは、なぜですか?🤔
    やっぱり旦那さんに対して尊敬出来る所があったり頼りになるなーって思えたりするからですか?

• 12月20日
  • ラティ

ラティ

尊敬だったり頼れるところも勿論なのですが、1番は私という人間を受け入れてくれるからですかね🤔

• 12月20日
はじめてのママリ🔰はちころ

わたしの話ですか?笑
私も旦那に全く同じ気持ちです。
でも旦那は気持ち冷めてないみたいです。
そんな今日もイライラします、旦那には笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく思うのが、私はこんな冷めきった態度なのによく貴方は冷めないなって思うんです。ww
    私だったら冷めるのに。
    ほんとにイライラしますよね、旦那って。存在が勘弁。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うぜーなんなのこいつ家帰って来んなって思う時ももちろんあります🤣
でも好きです!どこ探しても好きになるような要素ないんですが、なぜか好きだからハグもしたいし女として見てほしいって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きでもイラつく事はありますよね。
    ハグしたいって思える気持ちが羨ましいです。。
    私はもうそんな気持ち消え去って冷え冷えです🧊❄️

• 12月20日
ママリ

全く好きじゃないしキモいです。笑
でも子供にとってはすごいいいパパ👨なので我慢してます😭

スッポン

あーなんか時期によってか自分のメンタルとかで変わります笑
めっちゃイライラする時期が来たと思えば
うわあすきすきって甘えてしまう時期が来たり
忙しいなーって自分のことながら思います