※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪旅行でミルクや離乳食を持ち運びする方法について参考になる情報を教えてください

2泊3日で大阪に旅行行く予定です

皆さん旅行行かれる際ミルク、離乳食
どのようにして持って行きましたか??
参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪なら、百貨店、ショッピングモールにお湯ありますよ!

私は普段すぐにミルクを飲みそうな場合であれば、水を半分入れて持ち歩き、お湯を足せばいい温度になるので。飲んだら後お湯で熱湯消毒して、新しい熱湯を満タンに入れて、時間が経つといい温度なるので、キューブのミルクだけ持って、お湯も水も持ち歩いた事ないです!

離乳食は箱のセットになってる物持ち歩いてました。
大阪ならドラッグストアあちこちあるので、苦労しないと思います☺️

SAHO

旅行に行った時とか、離乳食のお弁当のやつを持って行ったり、あとはコンビニで豆腐とか買ってあげたりしていました。少し形状もどるかもですが、野菜フレークのやつとかは持ち運び簡単です✨
ミルクはキューブタイプのものをつかっていましたが、今は缶の液体のやつが楽で荷物も減るし好きです!
大阪のどこに行かれるかにもよるかもですが、ドラッグストアとかたくさんあるので困らないかと思います🍀

えいみママ

お湯は、
コンビニでもカフェでも貰えました。

なので、ミルクは何とかなりました。
水筒に常にお湯を入れてました。

離乳食は、パウチのご飯類とおかず類を持っていって、
百均のスプーンやお皿を使い捨てで使って、お湯でパウチを温め、お皿に出すか、パウチのまま上げたりしました。