※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
産婦人科・小児科

横浜市港北区の中野こどもクリニックについての口コミを知りたいです。口コミが心配で後悔していますが、予約済みで行く予定です。

明日、予防接種デビューするのですが横浜市港北区の妙蓮寺にある中野こどもクリニックへ行かれたことのある方、病院や看護師さんの雰囲気はどんな感じでしたか?

口コミを見てみると最近の口コミにはあまり良いことが書いてなくて、、、

口コミも調べてから予約すればよかったと後悔しています(;ω;)予約してしまったので行こうと思っていますが、、、よろしくお願いします。

コメント

回答になってないのかもしれませんが、私は行ってないのですが、お友達はそこから別の小児科に通われてましたよ。

大倉山の中野クリニックは言ってるお友達多いです(*ˊˋ*)

電車に乗って通うことになるので大変かもですが💦

小児科はこれからお世話になることが多いので少しでもママが不審に思うならいくつか掛け持ちのようにしといてもいいかもしれません。

うちも2つ使い分けてます。
予防接種と診察で。