※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの報告で、親友の彼氏と宅飲みして泊まる話が友達や彼氏に伝わり、状況が混乱している。彼女は友達との関係を大切にし、言うべきか悩んでいる。

親友の彼氏と2人で家で飲んでそのまま家に泊める人どう思いますか?

この前、友達にニヤニヤしながら誰にも言わないでねと言って上の件を報告されましたが彼女さんの方ともこの友達繋がりで知り合っていてこれからも遊びに行く予定があったので言わないでいるのに限界を感じたのと私もグルだと思われたくなかったので言うことにしました。
言う前に、一応友達に言うと伝えたところ友達がテンパったのか彼氏の方に連絡し、彼氏が私から言われるくらいなら自分から言う!と言って彼女さんに伝えたらしくその後に彼女さんの方から愚痴のLINEが来ました。
話を聞いている中でかーなり都合が良いように改竄し伝えられていることが分かってきましたが、この彼女さんが優しいのかなんなのか私と付き合う前から友達だから宅飲みしてそのまま泊まっても仕方ないのかなって思ったとか、友達の方から彼氏に頼んで宅飲みしてるのに彼氏の方から頼んでしてもらったていにしていたりめちゃくちゃになっています。
しかも、彼氏の方は彼女に友達には自分から話すからそっちから話すのはやめて欲しいと謎の要求(多分嘘の辻褄を合わせるためです)をしています。

私が友達に言っちゃうかもと言ったことから始まりましたが結局彼女のことを傷つけただけで、彼女の方は謝られたら友達と仲直りしてこれまで通り仲良くすると言っているし、彼氏にも都合よく言われているからでしょう、別れずに付き合うとのことです。
本当はもっとゲスいしキモい内容ですが、もう彼女の対応を見てると言わなくていいかなと思ってきましたし、めんどくさくなってきたのですが言うべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その彼女?が大事なお友達なら言いますが、そうでもないのならもうほっときます😂そういう、いざこざに巻き込まれたくないです😂

私ならもう何も言わないです😅
そしてこの話には一切関わらないですね!

わんわん

何も言わないし、その友達にも話してこないでと言いますね😂