※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのオムツSテープを買いだめしたいですが、どれくらい必要でしょうか?新生児用は2袋あり、娘たちの使用期間が不明です。来月までの市のクーポンを利用したいため、適切な数量を知りたいです。

3人目用にメリーズのオムツSテープの買いだめをしたいのですが、どれくらいなら買っておいて大丈夫だと思いますか?
現在新生児用のは2袋ストックしてあります。
娘たち何ヶ月まで使ってたか覚えておらず…笑

市のクーポンを利用できるのが来月までなので買いだめしたいのですが、どのくらいなら余らず良いと思いますか?

コメント

ママリ

3ヶ月男の子今6.5キロありますがSのオムツは1ヶ月も使わなかったです😂

あいり🔰

2くらいでいいと思います!
えむが1番使った記憶あります!

にょんち

うちの子今4ヶ月でs使ってますが体重の増えがゆっくりでもう4袋使ってます😂
ちなみに生まれは2900g弱でした!
今まとまって寝るようになってきたので、夜だけMと使い分けています!
余裕があればS2袋M1袋買いおきしておけばよかったかな?とか思いました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
参考にさせて頂きます!