※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
家族・旦那

旦那のことです。今日はホントいつもよりイライラしてしまい今一人で散…

旦那のことです。
今日はホントいつもよりイライラしてしまい今一人で散歩に来てます。

昨日は夜の12時まで仕事で遅く今日休みだったので昼まで寝てました。
お昼ごはん食べに行こうって起こして一緒に外食に行きましたが「喉の調子が悪い、運転して」とか言われいつものことだし文句も言いながら私は運転しました。
ハローワークに行く用事があったので行ったのですが、途中で飴がほしいと言い私が買ったアメを見て「のど飴がいいって言ったやろ!」とかまたブチブチ言われる。コンビニは高いからのど飴って聞いてたけどなんでもいいやと思い買った飴を文句言いながら食べる旦那。
ハローワークについても車で待ってるわ。だるいし。とか何なの…
(まぁこれは私の用事だから仕方ないか)
買い物に付き合ってほしかったのにスーパーついても喉が痛いから無理とか言って降りてきてくれない。
もう私も買い物する気も起こらずただただ旦那にいらついて帰ってきてから即効散歩に行ってきますって出てきました。
私の心が狭いのかな…
旦那の体調をもっと気づかってあげるべきなのかな…
でも私だって喉痛くても多少体調悪いくらいならご飯作ったり洗濯したり家のことはできるのに…
ただでさえ妊娠して今もイロイロ不安なのに…
今日はご飯何もないし作れないや。
私が悪いですかね?

コメント

ちゃぼ

いや、旦那さん甘えすぎですよ。
ゆりりんごさんは悪くないです!
あたしの彼と全く同じ。
本当にストレスたまりますよね。
あたしが切迫早産なりかけても洗濯すら取り込んでくれませんから。
だから結婚はしませんでしたけどね!^^;

• ゆりりんご

ゆりりんご

わかってくれる方が居て嬉しいです!
    今日はストレス溜まりすぎててちょっと限界に近いかもです。
    買い物行かなかったくせに「実家で食べたらいいやん」とか言われる始末。気を遣いたくないしなんでわざわざ実家に行かなきゃいけないんだろうとか思いました。
    子供が生まれたらもっと不安だなぁー💦

• 3月7日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

正直子供産まれたら旦那が変わるー!とかの期待は持たない方がいいと思います( இ﹏இ )
    男の人は赤ちゃんの表情が出てパパって呼ばれてからじゃないと自覚しないってよく聞きますし。
    後はどれだけ、ゆりりんごさんが耐えるか上手く扱っていけるかだと思いますよー( ´・_・`)

• 3月7日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

最近赤ちゃんが生まれるのも近くなってきたからか旦那が赤ちゃん返りしててついていけないです。
    ですよね…期待はしないでおきます。

• 3月7日
ありす

ロキソニンでも飲んだらすぐ治りますよ!
自分の用事に付き合ってもらった時は降りなくてもしょうがないかと思いますが、買い物一緒に行って欲しいですよね😢
それだけ一緒に行ってくれたら後は家でゆっくりしててもいいんだから😑
男の人は打たれ弱いんで少し調子悪くても大げさですね😵
今日の夕飯はピザでもとりましょー♡

• ゆりりんご

ゆりりんご

せめて買い物だけでもついてきてほしかったんですよ💦
    喉痛いくらいでホント大げさ。結局今寝てます。
    多分私が帰ってきたのにも気づいてないのかもですが(^_^;)
    ピザしかないですよね(;_;)
    お昼も外食だったからカロリーオーバーになるかもですが(笑)

• 3月7日
  • ありす

ありす

たまにのカロリーオーバーは大丈夫ですよ♡
    喉が痛いのにピザ食べれたら本当に痛い?ってなりますけどね😑
    旦那さんは喉が痛くて可哀想なのでお粥ですかね😊

• 3月7日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

ですね☆
    ホントおかゆにしたい気分です!
    卵かけご飯でも食べとけ!って感じ(笑)

• 3月7日
mcha

旦那様、真面目に言ってます??
喉痛いのと、運転やスーパーって何か関係あるんですか?

そこまで痛いなら、ご飯も食べれませんね(´・_・`)
自分の分だけでいいんじゃないですか?

• ゆりりんご

ゆりりんご

本人結構真面目です💦
    寝てばっかりですよ…私が散歩言ってる間も連絡とかして来ないし…ホント帰らないでやろうかと思っちゃいました。
    帰ってきたらまたもや寝てましたよ。
    甘えすぎですよね💦泣きたくもないのに何か悔しくて涙が出てきます。

ご飯適当にしようかなーって感じです。

• 3月7日
mcha

喉痛いなら、おかゆとかうどんで充分です!( ̄^ ̄)
それで文句言うなら、ご主人の行動が矛盾してますしね!

• ゆりりんご

ゆりりんご

今日はもう夕飯作らないで私だけ昨日と同じメニュー食べます☆
    旦那は知りません💦めんどくさいですし(^_^;)

• 3月7日
ともこ

旦那さん甘えすぎだと思います。
妊娠中って本当動くのしんどい時ありますし、だるいとか言わないでほしいですよね。
こっちの方が大変なのに…
今からいろいろ手伝ってもらわないと出産してからもっと大変なので、大変だと思いますけどもっと旦那様に協力してもらうべきです!

• ゆりりんご

ゆりりんご

やっぱり甘えすぎですよね(^_^;)
    昨日は謝ってきましたが今後同じようなことがあれば私も許したりしません💦
    相当ムカついてましたから😅

今から手伝ってもらえるように使っていきます☆

• 3月8日