※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

友達から元旦に飲みに誘われました。地元で店を探してもらえるので行きたいです。結婚後5年ぶりの飲みで、旦那は年末によく行くので、数時間だけでも行ってもいいでしょうか?

元旦に飲み来れないかと友達から誘われました。
場所を地元にしてくれれば、寝かしつけ後顔出せるかもと
言ったら快く最悪これなくても大丈夫だから地元で店探すよ!
と言ってもらえて行きたいです。

結婚してから一度も飲みに行ってないのでかれこれ
5年ぶりになりますが、旦那は年末年始に必ず地元飲みに
行ってるし朝帰りして永久に寝腐ってるし…

私はちゃんと寝かしつけ後に数時間だけなので
元旦ですが行ってもいいですよね?🥹

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

行ってらっしゃい✨
行っちゃいましょう❗️楽しみですね😆

ゆここ

全然いいと思います!
男ばっかりずるいですよね🤣

今年は厳しいけど来年こそは友達とご飯行きたいなーと考えてます😊

さやか

元旦とか関係なく行っていいと思います!

真鞠

誰か子供と家にいてくれるなら全然良いと思います😍