※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ココロ・悩み

幼稚園年長一人っ子男の子お持ちの方冬休みどうやってママと二人で過ごしますか?

幼稚園年長一人っ子男の子お持ちの方冬休みどうやってママと二人で過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、男の子も喜びそうな趣味もあるこなので。

サーキットにキッズカート乗りに行ったり、航空自衛隊基地ちかくの飛行機系ミュージアムがドライブ的な距離に3ヶ所あるので、そことか。動物園とかのおでかけと、クリスマスのごちそう作りなどです😊あと、なーんにもうかばなかったら、イオンのモーリーファンタジーのよくばりパスかな😊

• ハワイ

ハワイ

おお!素敵ですね💓
    そんな施設が近くにあるのは良いですね(^^)

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

まだ何も考えてないですが、家でYouTubeやゲームしたり可能ならお菓子作りしたり公園や児童館行ったり電車で少しでかけて有料の遊び場行ったりかなって思ってます。
後はカフェ行くのも親子で好きだしゲームセンターも好きなのでその辺かなと。

連れて行きたい所は色々あるのですが、インフルになってきつかったのででかけても近場で軽めに大人しくしておこうかなと思ってます。

• ハワイ

ハワイ

ゲームセンター子供行くと喜びますよね(^^)YouTubeやゲームはみんなあるあるですよね!
    うちは家で子供が遊びたい派でなかなか出られない日もあります😅

• 12月30日
レイラ

年中男の子ですが、昨日は母子2人でROUND1のスポッチャで遊んできました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

公園、動物園、水族館、入園料無料のこじんまり系遊園地、ショッピングモールの子ども向け屋内施設、カラオケ、ボーリング等等、ローテーションで出かけています✨

車はあるものの運転が苦手なため、いつも電車&バスです😀

• ハワイ

ハワイ

すごい素敵なママさん👩
    うちの子供は家で遊びたくて外出たがらないのですが行きたいといえば連れて行きたいですがそこまでお金もついてこないので羨ましいです🥹

• 12月30日