※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会に参加し、お金を出さずに食事を断るのは印象が悪く、自分も鬼嫁と思われるのが嫌。育児と妊娠中で大変なのに、旦那は自由な時間を楽しんでいる。

旦那会社の飲み会あるって言ってきて、お金使いたくないから俺は食べないし飲まないって言ってきた。
でもそれって、1人だけ食べないとか会社の人からしたら印象最悪だし私の印象も悪くなりますよね。
会社の人たちとご飯行くのにお金あげてないみたいな。
私が超鬼嫁みたいなイメージつきません?

それも嫌だし、お金あげるから食べて来いと言わざるを得なかった。
てか旦那はいいな、そーゆー自由時間があって。
こっちはワンオペ育児に妊娠中。
嫌になるわ

コメント

aya

旦那さん、それが狙いだったのかなー?
社会人でそんな人見たことないです😅
食べないし飲まないのになんで行く?空気悪くなるから帰ってこいって言ったらどうなってましたかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺は食べないから少し顔出すくらいで帰るって言ってました。
    それなら断って行くなよ。って感じですよね
    毎日会ってるのに顔出す必要ありますかね🤷‍♀️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

飲み会行って、食べなくても飲まなくてもお金って払いませんか??

なら、行かなきゃいいのに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分からないですよねほんと。
    行かなければいいのに、顔出しに行くとか言って仕事で会ってる人たちなのに顔出す必要ある?って感じですww
    旦那の事なので行って話すだけ話して食べずに帰ってきそうなので食べて来いと言いました😔

• 12月19日