※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日隔離解除は早いかもしれません。まだ一日様子を見た方が良いです。

私がインフルエンザになりました。
一昨日発熱し、昨日陽性判定。
その後昨日夜中には解熱し、今日は平熱で咳鼻水が出るくらいです。
家族とは別部屋で隔離生活をしていますが、
明日から隔離解除でも大丈夫だと思いますか?
家族は今のところ元気です。
主人も頑張って家事育児こなしてくれていますが、私自身が隔離に疲れてきました…
明日一日はまだ隔離した方が良いでしょうか?

コメント

まる

インフルエンザは熱が下がってからの2日間が1番人に移しやすい期間です!
隔離することが出来るのであればしといた方が安心かと思います😭
私はシングルなので離れることが出来ませんでしたがマスク二枚重ね手洗いうがいこまめにしてたら息子に移すことなく完治出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦知らなかったです💦危うく普通に戻ってしまうところでした。明日までは隔離ですね…
    コメントいただきありがとうございました!

• 12月19日
  • まる

まる

私もつい先日看護師さんに教えていただいて知ったのでそれ知らなかったら普通に熱下がったー!ってマスク外してたと思います💦
    お大事になさってくださいね!

• 12月20日