※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🎀
家事・料理

最近食欲がなくてイライラする。彼氏も同じで手作り料理が余る。子供も食べムラがあるのかな?

今まで食べてたご飯やおかずを急に食べなくなり大人もそういう時あるよなと思いつつもイライラしてしまったりため息ついてしまったりで...😭
BFも食べないので手作りなので余計に😭
皆さんのお子さんも食べムラだったり急に食べなくなったりありましたか?😭

コメント

少し前にありましたー😭大好きだったかぼちゃやバナナもイヤイヤしてポイっと投げるし、1日前にバクバク食べた物をある日突然拒否したりでした💦
私も心折れて何度も泣きそうになりました😭食べてくれない事がストレスだったので食べる物だけを出していたら、いつの間にかまた食べるようになってました😅子供が好きそうな味付けや見た目にしてました!それでも食べない時はパンとかアンパンマンポテトあげてました🤣

• な🎀

な🎀

そうだったんですね😭毎日ママさんもお疲れ様です😭
    そうなんです~😣昨日まであんなに食べてたじゃん!って物が次の日には一口も食べなかったり嫌がったりで😣
    私も負けずに娘が好きな物だったりをあげるようにしてみます~( ; ; )♡
    また気が向いたらきっとバクバク食べてくれる事を祈ってお互い頑張りましょうっ😣💕

• 12月19日

退会ユーザー

今日は大好きな大根も厚揚げもさつま芋も一口食べて全部ベーされました😇食べたのはササミのフライのみでした🫠

• 12月19日
  • な🎀

な🎀

うちも今日はヨーグルトと野菜お焼きのみでした🥺💛

• 12月19日