※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が何かを飲み込んだ可能性があり、喉に引っかかっているか心配です。病院に連れて行くべきか相談しています。

8ヶ月の息子が、何かを飲み込んだのか口をモゴモゴさせて時々咳をします😭口の中には何もないので喉に引っかかってるのでしょうか😭息はできていて元気はあります!
完全に私の不注意で反省しています😭
病院に連れて行った方がいいでしょうか😭?
皆さんならどうしますか😭?

コメント

まる

お腹に耳当ててみてヒューヒューゼーゼー音がしたりもしませんか?
あと今まで通りの食欲、機嫌とかなら私は連れていかないかもしれませんが少しでも異変あったら連れていきます!

  • ココ

    ココ

    ゼーゼー言うような、言わないような😭😭離乳食もしっかり食べて機嫌もいつも通りなので、このまま様子を見ようと思います!

    • 12月19日
  • まる

    まる


    何事もないといいですね!
    お大事になさってください🤍

    • 12月19日