※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

義母さんに下着を見られるのが恥ずかしいです。何度か伝えたけど、気にしてもらえず…私が変なのでしょうか?

上の子の通院や、私の通院で
下の子を義母さんに家で見ててもらうんですが
洗濯物を畳まれてしまいます💦

助かるんですけど、とても助かるんですけど
恥ずかしいです…🫨
下着を見られるのは耐えられません…

「そんなの気にしなくていいのよ〜♪」タイプの
義母さんです💦

前にも恥ずかしいと伝えたんですけど…
また言うのはしつこいですよね…

嫁いだわけだし、10年近く関わってるのに
私が変なのでしょうか?💦

コメント

より

変ではないと思いますよ。
嫌ものは嫌ですもんね。

お義母さんが来る前に片付けてしまうか、来る時は干さないという選択肢はなしですか?

  • ちびまる

    ちびまる

    私の物だけ、抜いておく作戦に
    してみようと思います( *´꒳`*)੭"

    • 12月19日
  • より

    より

    たぶん、お義母さんは何回言ってもどう言っても、良かれと思って畳まれるんじゃないかと思います。

    • 12月19日
  • ちびまる

    ちびまる

    でしょうね💦
    優しいんですけどね💦
    逆やったらどう思うとか考えてくれたら…と思っちゃってます😢

    • 12月19日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私もムリですね😇もうすぐ10年近くになりますが💦

  • ちびまる

    ちびまる

    恥ずかしいですよね笑💦

    • 12月19日
deleted user

私はそもそも畳み方が人と違うので気になってやらないで欲しいです!
下着見られるの嫌はめっちゃ分かります!

1回言ってダメだったので旦那から言ってもらいました!
たまに時間的にやられたりしますがその都度旦那に言ってもらいます!
下着見られるの恥ずかしいらしいからも言ってもらいます!

  • ちびまる

    ちびまる

    結局、たたみ直しますもんね💦
    旦那さんから伝えてもらったら、しなくなりましたか?(´˙꒳​˙ `)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと予定より遅くなったりしたらやられます!

    • 12月19日
  • ちびまる

    ちびまる

    んー、いやですね😩
    予定より遅くなることなんて
    よくある事ですしその度に下着見られるのは困りますね💦

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です💦
そっちが気にしなくてもこっちが気になりますよね。

本当何もしなくていいですからねーと言っても無理なら洗濯物は隠しておく(せめて下着だけでも)のがいいと思います。

  • ちびまる

    ちびまる

    そうします💦
    自分のだけ隠しておきます😓

    • 12月19日
はじめてのママリ

もーほんと頼んだことだけお願いします!!って感じですよね😇

  • ちびまる

    ちびまる

    自分のやり方があるので
    後でやり直す事考えたら
    そのままにしておいてください💦って
    なりますよね😢

    • 12月19日
ぱっころりん

私も嫌です😅
洗濯もされたくないし、洗濯物見られるのも嫌だし😅

悪気がない親切ほど迷惑なものないなって思います😅

  • ちびまる

    ちびまる

    良かれと思ってでしょうけど
    実母じゃなきゃ見せれない部分って
    ありますからね😢

    下着は本当に、嫌すぎます🤢

    • 12月19日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    私も嫌すぎます😅
    あと、温泉一緒に入るのとかも無理です😅

    気にしなくていいよ、じゃなくて、そっか!嫌だったのね!ごめんね!ってしてくれるといいのですが😭

    • 12月19日
  • ちびまる

    ちびまる

    温泉なんて、絶対に無理です🤣
    旦那と実母以外は無理〜(´˙꒳​˙ `)

    あ!それです!
    その言葉が欲しいですね💦
    逆の立場ならどうよ〜ってなります笑

    • 12月20日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    私も家族以外無理です🤣
    義家族とお風呂なんて無理無理🤣

    きっと逆の立場でも気にならないんでしょうね😅
    私の義母も、下着とかいつも見えるところに干してあって、それ普通見えないところに干すでしょ😅って思うので気にしないタイプなんだと思います…😅気にしてほしいですよね😅

    • 12月20日