※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

旦那の優しさが苦痛で、自分を犠牲にして他人を助ける彼に対して不満を感じています。内面は弱いが、優しさを保ち続ける旦那に対し、嘘をついてしまうことで自分の気持ちを紛らわせています。

旦那の優しい所が大嫌いです。

いつも自分の事は後回し
困ってる人には手を差し伸べて
自分の辛いのに背伸びをして余裕に見せて
裏切られても
しょうがないよまた頑張れば良いんだという旦那が大嫌い
いつも笑って赤の他人に優しくして
一体それは誰の為なの?

優しすぎるから本当は内面弱いんです。
毎回傷ついてるんです。
でも笑ってるんです。

只々他人を助けて痛い目を見ないで欲しい。

だから私は旦那にずっと死ぬまで嘘をつき続けます。
【誰にでも優しくするお前が大嫌い】と。


独り言です。すみません。
優しい旦那に甘えて仇で返してくる会社の人など
許せなくて。

弱音をここで吐かせてもらいました

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

自分がしんどくなるほど
他人を想えるなんて
すごいですね👏👏
みらいさんにしたら
腹立つししんどいと思いますが
そんな方そういませんよ🤗
横で支えてあげて下さい(TT)♡
傷付くほどまでは
やりすぎですが…(TT)
きっと純粋な旦那さんなんでしょうね♡

ぽろん

誰にでも優しい旦那様が大好きなんですね🥲
でもそんな旦那様を利用されたり傷つけられるのが嫌で嫌で仕方ないですよね。
だから大嫌いだって言いたい、その大嫌いなところ直してもっと自分を大切にして欲しいって思いますよね。
大好きだから傷ついて欲しくないし笑っていて欲しいですよね。
旦那様、優しいから困っている人を放っておく事の方がきっと辛いんでしょうけど、旦那様のこと思うとやめて欲しいと思いますよね🥲
他人に優しくできる旦那様とてもとても素敵ですね✨
そんな旦那様と結婚され旦那様思いなみらいさんもまた素敵です☺️