※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在お昼寝を30分×4~5回します。細切れすぎてよくないでしょうか?と言…

現在お昼寝を30分×4~5回します。細切れすぎてよくないでしょうか?と言っても、なかなか長く寝てくれないので致した方なくこのような状況になってしまっています。

眠そうになったらその都度寝かしつけをし、すぐに寝るので眠たいことは眠たいんだと思います。ただ回数が増えるとその分寝かしつけをしなければならず、少し疲れてきました💦

30分でいったんすっきり起きるものの、すぐにグズだすこともあります。
夜は割と長時間寝てくれて、お昼寝と夜の睡眠を合わせると13時間くらいです。

だんだんお昼寝がまとまってくる月齢と見たので不安で💦
同じような方いますか?

コメント