※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の女の子です。下痢が続いて5日目です。小児科で整腸剤等を処…

1歳11ヶ月の女の子です。

下痢が続いて5日目です。
小児科で整腸剤等を処方してもらい服薬していますが改善しません。
そして、4日目には緑色の下痢が出ました。

下痢以外は元気なんですが、あまりにも下痢が続いていておしりも赤くなってしまっています。
5日間も下痢が続いて大丈夫でしょうか?
同じような経験がある方、どのような感染症・病気だったかなどなど教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎ではないですかね?
いま真ん中の子がアデノですが、下痢気味です💦😳

  • なりな

    なりな

    胃腸炎とも風邪とも言われずでした😅
    10日過ぎた今でも、下痢状態です。。
    ただ、一日に何度も出るわけでなく1回~2回なのが救いです😅

    • 12月24日