※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の時に成長曲線の下だった男の子のお子様、3歳以上でも身長は低いでしょうか?教えてください。

3歳以上の男の子のママ、教えてください🙇‍♀️
1歳の時に身長が成長曲線の下の方だった男の子のお子様がいらっしゃる方いますか?

3歳以上になっても、身長は低い方でしょうか?

教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

ままり

一歳の時は成長曲線ギリギリ被るか被らないか...ってくらい低かったんですが今はちゃんと枠内に入っています!
他の子と比べると全然低いですが
少しずつ大きくなっています😊

ねこ

ずっと一応曲線内、でもかなり下すれすれでした。(体重も)
4歳半なるかならないかくらいから急成長して曲線真ん中ちょい下にくらいになりました。
3月生まれなので同じ学年の子からしたら小さい部類ですけど、1番低いとかでは全然ないです🙌
今は成長痛でよく足を痛がってます☺️

はじめてのママリ🔰

産まれてからずっと成長曲線の下ギリギリの身長で成長してます。
4歳のお誕生日もギリです。
でも、5月産まれなので、年少クラスでは低いとは感じないです。

はじめてのママリ🔰

生まれてからずっと成長曲線ギリギリです!
5歳の今もそのまま低いです。年々ガリガリになっていって身長は低いながらも伸びてはいますが、体重はここ半年増えていません。
ちなみにかなり大食いでお昼ご飯にラーメン大人二杯とか食べます

年子怪獣mama🦖🐾

ずっと小さいし、なんなら3歳半健診で低身長でひっかかり血液検査したぐらいです😂😂
今も幼稚園では1番前です😌