※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあーちゃん
ココロ・悩み

家族が次々と風邪をひいており、看病で疲れています。誰か話を聞いてほしいと思っています。

相談というかどなたか話を聞いてください。

今我が家には色々なウイルスがいます。
主人は日曜日の朝インフルエンザと診断
長男は夜中に嘔吐
次男は鼻水咳
私は元気
これが昨日(月曜日)までの状態でした。
ところが今朝
主人はもう熱がないからとパチンコに昨日から入り浸り
夜だけ帰ってくる
まあ家でも隔離だったのですが、

長男は次男の風邪が感染し、鼻水
次男は長男の嘔吐が感染と微熱
私はマスクでずっと看病です。
仕事も休んでしまい、もう心が折れそうです。

私だけ頑張ってる気がして
私だけ私だけってなってしまっている
私にも自己嫌悪なんですが
どこにも吐き出せずこちらに吐き出してしまいました。
どなたか心優しい方からのコメントお待ちしています。

コメント

4mama

看病お疲れ様です🥹マスクって地味に苦しいし子供達ダブルで体調不良は大変ですよね🥺なのに旦那さん、あまりにもひどすぎますね👽本当お疲れ様です🥹🥺